チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発しなさい

<<   作成日時 : 2007/04/02 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、微妙〜な結果のレースでしたン。
まだまだ、プレッシャーに弱いトモティーノ。

TTでは、ライバルにスリップを許し、
自分はスリップを使えずまさかの6位沈没・・。
こうなると、悪魔のサイクルが始まるわけです。

予選ヒート1は7位撃沈状態。
実は、クラッチトラブルもあったンですけど、
トモティーノは浮かない表情。

トラブル解消の予選ヒート2では、
キャブ開け忘れて
 「なんか、遅いなぁ〜。なんで抜けないかなぁ?」
と思いつつ走っていたらしいっす。(怒!)

しかも!イン側スタートなのに、
なぜかアウトにクルマを持っていくとは・・・。
このバカーーーーーッ!!!

 ※実際には現場でどなったりしてません。
  オイラも成長しましたから。


で、決勝!!
いきなり蘇るトモティーノ!!

ピットは火がついたような盛り上がり。
ひとつ順位を上げては声援!
ひとつ順位を下げては罵声!


しかし、集団にもまれていては
前を追いかけられましぇん。
レース中のファステストは2番手タイムなるも、
結果は5位。
ガックリ・・・。
またもや、スピードはあるのに・・というパターン。
まあ、でもよく抜いたよ。
見てる方は面白かった。

で、結果に不釣合いな超豪華なトロフィー
もらって帰ってきましたン。
画像


あと、副賞はこれ。
爆発起床装置
画像

どうやら、アラーム音が鳴って赤・青・黄のコードのうち
ビンゴを抜かないと大爆発音がするらしいっす。

爆発しなきゃけいないのは・・・
トモティーノ、君でしょ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レースラップ2番手タイムはいいですね!
確実に速くなってる。。^^わーい。
前のレースよりいいところが最近毎回ありますね^^

トモティー、お疲れさんさん。
朝爆発しないようにね〜
ちゃんぷる
2007/04/02 19:13
ちゃんぷるさんえ
応援ありがとうござます
次回は強さも見せます。
あと、朝は爆発しない様にします(^^)
TOMOTEA
2007/04/02 20:51
でも、レースの朝は爆発しなさい。
すっちー
2007/04/02 22:02
トモティーノ、次回も頑張ってね♪

レースの朝は爆発起床装置で爆発できるね(笑)


かいき
2007/04/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発しなさい チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる