チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛想つかして

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

久々に早めに帰宅して、
トモティーノと晩飯を食って、
先日買った”さだまさしのライブCD”を聞きましたン〜。
ダサいですな〜。
画像


一応、断っておきますが、
オイラは現在進行形のファンではないですぅ。
ついつい懐かしさで買ってしまっただけ・・・。
普段は、
ジェームス・テイラー、ジョニ・ミシェル、BOYSUMAN、
キャロル・キング、イーグルス、サイモン&ガーファンクルですから。
国内だとスピッツやELTは割りと好きですン。

「エエェェ〜・・さだまさし聞くのぉ?」
と嫌がるトモティーノを無視して、スタート!!

本棚から当時のコンサートプログラムまで
出してきて、オイラ、懐メロ親父状態。
そういえば、握手してもらったっことあったなぁ。

くり返しますけど、
懐かしさで買っただけです。

ふとトモティーノを呼ぼうとすると、
愛想をつかしたらしく部屋で何やらやってますン。

エッ・・・英単語ですかい?
画像

どうしたぁ!!なんで勉強してんだぁ?

しかし、隅っこの”なんちゃってひっきたい”
ていうのは何でしょう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さだまさし 眉山映画化
団塊世代さだまさし小説映画化「眉山」(びざん) ...続きを見る
さだまさし 眉山映画化
2007/07/08 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに一生懸命”さだまさし”否定しなくても?
十分似合ってるよ!!南こうせつ、山田パンダ
鈴木ヒロミツ、このあたりもイメージピッタリ
ちちぺた
2007/04/19 12:50
ちちぺたさん>
 バレたか・・・。まあ、ルーツですんで。
 実は、持ってるギターも同じよ。
 曲も、バリバリ暗譜で弾けちゃう。
すっちー
2007/04/19 16:24
キャロル・キング、イーグルス、サイモン&ガーファンクル聞いてると、ダサくないのか。???
ダサいと思うんだが・・・・
無縁坂な俺
2007/04/19 16:52
無縁坂さん>
 かなりダサいとは思うけど、
 横文字だからまあ良いかと思って。
 他には、ビリー・ジョエル、クラプトン、
 ホイットニー、オーランズなんかはどうよ?
すっちー
2007/04/19 19:05
うーーーん。ナウくないね。
アンニュイな時代の人たちだね。
だって、ホイットニーはタメだよ。(63年式)
せめて、ノラ・ジョーンズ、ヒラリー・ダフくらい
書かなきゃ。 
レイラな俺
2007/04/20 12:55
このネタに結構食いつきいいね!課長な俺様?
俺が懐かしくて買うなら!
CAROL、COOLS、くらいだな!
まっ!!すっちーはプランクトンってことでよろしいんじゃないでしょうか。
ちちぺた
2007/04/20 20:36
CAROLか・・俺たち、大人だな。
すっちー
2007/04/20 22:58
日曜日は新東京いかないの?
ちちぺたは?榛名?
うちは新東京。
ジョニー大倉の後輩の俺
2007/04/21 16:20
今週はお休み。J平氏が榛名なので。
すっちー
2007/04/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛想つかして チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる