チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手指がキレイ

<<   作成日時 : 2007/04/19 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、
手指がキレイなオイラ。
油汚れなしですわ。
画像

フツーのギター弾きの手指ですな。ジャラーン!
それもそのはず。
だって、サーキット行けないですからン。

エンジンOH完了との連絡がJ平氏より入りましたが、
今週の日曜日は雨ですから
また行けそうにないですな。
だって、雨の日にエンジン馴らしってねぇ〜。
調子を確かめられないし・・・。

なもんで、今月は良い節約になってますな。
ああ、でもエンジンはフルOHなんで
高そうですぅ〜。

ところで、KARTOnlineで先日のフレッシュマンレースが
流され始めました。
とっても残念な結果だったのですが、
まあ映像を見るとなかなか面白い。
トモティーノがバトルの中心だったこともあって、
これがまたよく映っているっす。

ていうか・・・
君、無駄な動きが多すぎ!!
タイムから言ったら、
トップ追いかけてなきゃいかんですよ。
ね・・J平さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手指がキレイ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる