チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入部員

<<   作成日時 : 2007/04/20 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

世田谷区立八幡中学校に通い始めたトモティーノ。
朝の準備も、少し慣れましたン。

しかし・・・
ふっと足を見ると、ズボンを引きずってますン。
画像

殿中状態ですぅ〜。
腰パンでもないのですが、やっぱチビなのですな。

そして、どうやら、部活が始まった様子ですン〜。
陸上部。

本当は球技をやりたいのだと思いますが、
「体力強化」という目標を掲げて、
自ら陸上部を志願したようですな。
オイラに似て(うなずき)、真面目なトモティーノ。

で、初日はいつもオイラとランニングしている
公園のコースを2周+学校から公園への往復を
ノンストップでランニング。
普段から走っているせいか、
比較的ラクチンコだったみたいですなぁ。

もっと、鍛えてもらいましょっ!!

でも・・・・あんまり鍛えると、
休日に一緒に走るのが辛くなりそうっす。
すでに、サーキットで一緒に走るのは
無理なんで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニューバランスのレザースニーカーと私
お正月の初売りで、デパートで靴を買いました。ニューバランスのレザースニーカー。街ではく、おしゃれ用のスニーカーです。初売りで激安かと思いきや、定価でした。ニューバランスのスニーカーは、ずーっと私の憧れの靴でした。初めてニューバランスの名前を知ったのは大学生の頃でした。アスリートだったので、軽さとはき心地の良さと機能性は当然重視していましたが、それでいておしゃれな雰囲気なのは、衝撃的。まさにニューバランスでした。そして、競技場や練習場以外の場、街でもはいているおしゃれな人を見かけるようになりました... ...続きを見る
激安スニーカー通販総合【ナイキ・アディダ...
2007/04/20 17:03
ニューバランス m576
こんにちは。ニューバランス m576について触れていますよ。 ...続きを見る
ニューバランス m576
2007/05/20 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ、今年はホノルルマラソンどお?
俺、比較的マジなんですけど。

2007/04/20 12:57
課長はジムでホモルルまらソンなんて感じでしょうか?またまたB級なネタを提供させていただきましたがいかがでしょう?ターキー!?
ちちぺた
2007/04/20 20:43
ナウイ俺さん>
 ホモルルですか・・
 いっけねイメージしちまった。
すっちー
2007/04/20 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入部員 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる