チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果が全てよ

<<   作成日時 : 2007/04/23 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

トレーニングのために陸上部に入った
トモティーノ。
そのトモティーノのために、
トレーニングシューズを買いましたン!

まっ、そのトレーニングシューズは
どうでも良いのですけどね・・・。

で、そのショップで偶然発見したキーホルダー。
勇気の出る言葉が刺繍されてますン。

例えば・・・
”今が一番大切なとき”
”努力は報われる”
”攻撃は最大の防御”

などなど・・・・。

オイラ
「智よぉ〜。どれが良い?
 買ってやるよ。」


トモティーノ
「エッ?・・・う〜んとねぇ〜。」

そして、選んだのはコレ。
”闘争心”
画像


オイラ
「ふ〜ん、じゃあこれ見て頑張れ。
 レーシングスーツにつけとくかぁ?」


トモティーノ
「いや、風でヘルメットにパンパン当たって痛いでしょ。
 で、お父さんはどれにするのぉ?」


オイラ
「お父さんかぁ・・・」

家内
「アンタはこのあたりかなぁ〜。」

”くせ者”<---なんでこれで勇気が出るのぉ?
”俺が決める!”<---う〜ん、単なる目立ちたがり屋か?
”主役は俺だ!”<---これは、言われなくても分かってるって。
”負けるが勝ち”<---まあ、そういうこともあるにはある。

オイラ
「やっぱ、これだな・・。」

”結果オーライ!”
画像


まあ、結果が全てっちゅうことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結果を出すためには練習が必要じゃないでしょうか?
ジョニー大倉とゴルフ仲間なちちぺた
2007/04/23 12:51
ちちぺたさん>御意にてござる。日々、すべてが鍛練。
すっちー
2007/04/23 14:48
ウケタ!(笑)
niz
2007/04/25 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果が全てよ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる