チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板奉行

<<   作成日時 : 2007/04/24 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は、J平氏、徳ちゃんパパ、けんせいパパ、
けんすけさん、Nカズさんと一緒に
自由が丘でお好み焼きでしたン〜!

鉄板奉行J平氏。
2つ分を合体させて、やや強引な焼きながらも、
まずまず美味いっす。
画像

ショップの空きエリアを使って
”お好み焼きやまじゅん”でも開店しますかぁ?

と、ところが・・・
けんせいパパは、さらに上を行く
鉄板ヘラさばき(って言うのかなぁ?)
あざやかに、材料をスカンッスカンッと
ヘラで切りながら焼きを入れる仕草は
まさに屋台のおっさん。
怪しさもマッチしてますなぁ〜。

はちまきして欲しかったですぅ〜。

なんでも、鉄板焼き屋になりたかったらしいですな。

んじゃあ、いっそのこと長浦に
鉄板焼屋を開店しますかぁ?
で、レース開催日は生ビール一杯無料!

けんせいパパ
「っていうかさぁ〜。身内が来る店はつぶれるのよ。」

それもそうだ・・・。

で、歩いて帰宅すると
トモティーノは寝てましたン。
当たり前か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか楽しい呑みでした!
J平氏は一晩中でもあのペースでナイスなトークをしていそうですね!
109
2007/04/24 22:17
お勤め終えて寝るまで、あんな調子でしょ。
すっちー
2007/04/24 22:24
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
先日のお好み焼き会参加できずすみません。
風邪のばかぁー。
Σ(´□`;)ハゥ。。。写真はタコステーキ・・・。
みくの大好物では・・・。

次の機会には必ず参加させてください。
J氏より更に美しいヘラさばきを・・・。
みくこ
2007/04/25 10:28
みくこさん>
 タコステーキ、美味なりよ。
 次回はぜひ、
 夫婦ヘラさばきの奥義を・・・。
すっちー
2007/04/25 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄板奉行 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる