チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中グリグリ

<<   作成日時 : 2007/04/25 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

カートに全くもって無関係な話ですが・・・

今日の山手線
と〜んでもない混雑でしたン。
どうやら、急病人救護で遅れた影響らしいです。

オイラ、駅で降りる人を通すために
一度降りたら、乗れませんでした・・・・。

足元には、誰かの折れた傘が転がってました。
降りる時に何か足にあたるなぁ〜と思ったら、
緑色のパンプスが落ちてましたン。
いったい、何があったのでしょうか?

そんな満員状態でしたが、
神は見捨てませんでしたン。

超満杯状態の車内で
オイラの肩甲骨の下あたりに、
女性の腕時計(指輪??)がグリグリ。
これが、ちょうど凝ってるツボにピッタリ!!

む〜ん!!良い感じですぅ〜。

でも、電車が揺れると別の位置に・・・
というか、肩甲骨そのものに当たるっす。
イテテテ・・・。

必死に、体制を直してツボにあてようとするオイラ。
再び む〜ん!!癒されてます。

そんな、朝の通勤でしたン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ティムもこすりつけてませんでしたか???
つかまりますので気をつけて下さいね。
後ろの正面
2007/04/25 13:46
あ〜 みんな
その辺から
エスカレートしていくんだろな。
逮捕されたたら、このブログが証拠。




目の前の俺
2007/04/25 16:52
犯罪の香りが、、、(笑)
niz
2007/04/25 22:20
グリグリされたの、オイラですから。たまたまツボだったから癒されたけど、ふつーに痛いってば。でも、良い肩凝り解消でしたわん。
すっちー
2007/04/26 07:20
眠い時に後ろの人に寄りかかって熟睡できるのも満員電車のいいとこw
時々変な体勢になると変なとこ当たりますよね。
あれはワザとなのかな?ww
みく
2007/04/26 09:17
満員電車ってすごいですよね。
あの状況が普通に存在を許されているのか不思議でなりません。危険もあるし。。。これも日本の文化でしょうか?文化なら諦めて積極的に利用したほうがいいか?!満員電車活用術このほかにも色々在りそうですね。ぼくは人熱発電とか試してみたいです。
TK
2007/04/27 08:00
TKさん>確かに、冬は暖かいからエコかも。夏はつらいなあ。
すっちー
2007/04/27 08:15
みくさん>オイラは意図的じゃないっす。ジョニー大倉な方々はどうですかねぇ?
すっちー
2007/04/27 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中グリグリ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる