チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Vortex

<<   作成日時 : 2007/04/06 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トモティーノのパーツコレクション、
また増えましたン!
レース成績のコレクションはまだ少ないですが、
ガラクタコレクションは着々。

今回は・・・なんと!
新品のVortexコンロッドですン。
画像

J平さん、ありがとうです。

最近、夢を語るようになったトモティーノ
「これに乗る日まで、取っとこ・・・。」

ふ〜ん、Vortexに君が乗る日ね・・。

しかし、このパーツ。
見事なまでのレーシングパーツですな。
ラッピング仕上げされた軸穴でしょ。
それから軸部分は端がそぎ落とされて
軽量化されてます。

トモティーノでなくても
「メカって美しい〜!」
と思ってしまうオイラでしたン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中古だよ。
やまじゅん
2007/04/06 21:00
中古か。
それにしては、キレイキレイ。
すっちー
2007/04/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vortex チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる