チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イッチローーー!

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

サーキット行かなくても、できることはありますン。
というわけで、近所の公園をジョギング。
オイラの脂肪燃焼も兼ねてますが・・・。
画像

で、ジョギング後にバッティングセンターに寄り道。

オイラ
「お前、普段何キロで走ってるっけ?」

トモティーノ
「エッ?90キロから100キロでしょ。」

オイラ
「んじゃぁ〜、速い球でもイケるんじゃない?」

というわけで、バッティングセンター。
オイラ、まずは90キロに挑戦。
本当は、140キロのボックスに入りたかったけどね。

グヘヘヘッ〜。おっかしいなぁ〜。
タイミングが合わないっす。
球は見えてるのに、早く振りすぎかぁ?

トモティーノ
「いや、振り遅れてますから。」
エッ?証拠写真です・・・。
画像


でも、ほ〜ら80キロなら行けるでしょう〜!
画像


トモティーノも快調に飛ばしてましたン。

あれ?オイラ、
トモティーノと同じレベルかいっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイブーム
今日、バッティングセンターに行きました(^^) マイブームです(笑) ...続きを見る
TOMOTEAキレて走れ!
2007/04/15 19:01
バッティング フォーム動画サイト
バッティングフォームの練習に役に立つ動画を集めたサイトです。 ...続きを見る
バッティング フォーム動画サイト
2007/05/16 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
駒沢公園ですね。
さすが元駅伝選手かっこよく走っていますね。
ここの周回コースマラソンペースで何分で回りますか?
TK
2007/04/16 08:22
TKさん>
 オイラは8分。このペースで2周。
 まあ、今の体力からしたら上出来かな・・。 トモは11分かかる。これからですな。
すっちー
2007/04/17 12:10
確か1周2.2Kmなのでスッチーさん16.5Km/hトモティ12km/h結構なペースですね。
このペースで10週出来たらハーフマラソン大会上位に食い込めますね。
膝に気をつけて頑張ってください。
最近発表された研究結果ですが、脂肪燃焼が主目的なら時速6-8でゆっくりと30分走りその後時速16程度をインターバルを入れて1分×3その後ゆっくりペースで運動を続けるとハイペースではじめから走るより効率的に脂肪が燃焼するそうです。参考までに
TK
2007/04/17 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッチローーー! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる