チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テント張り

<<   作成日時 : 2007/05/01 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ほぼ1ヶ月ぶりのカートですン〜。

本当は、こんなに開けたくないのですが、
エンジンOHだとか貸切だとかで
全然走ることができなかったですわい。
む〜ん・・・

で、4月30日はジュニア走行日とあって、
ピットは朝6時半から満杯状態。
さすが!!東日本のコマー軍団!

我らJ-BLOODは
駐車場の一角にテントを構えるような状況。
アツキ親子&リュウパパと一緒に
トモティーノも参加してテントを張りましたン!
画像


トモティーノ
「テント、かっけえぇ〜し!」

J平氏
「ええ?なんでだよ?」

トモティーノ
「俺ねぇ〜、テント張りたかったンだよね。
 全日本みたいじゃん!!


肝心の走行の方は、
絶望的でもなければ、希望的でもない感じ。
まあ、ナラシとしては前回のナラシよりは
希望的かな?

練習後は、コペパパも合流してサイゼリア。
次回以降のレース当日の過ごし方、
そのために足りないことなど・・・
色々とミーティングしやしたン。

テントに憧れる気持ちが分かるアナタも
分からないアナタも、ぜひ1票





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝テント張ってませんでしたっけ?
後ろの正面
2007/05/01 12:22
後ろの正面さん>
 やっぱ、引っ掛かったねぇ〜。このネタ。
すっちー
2007/05/01 13:06
お約束ですからぁ〜〜〜!v(^-^)v
後ろの正面
2007/05/01 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
テント張り チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる