チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘いの後

<<   作成日時 : 2007/05/14 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

レースが終わると、
トモティーノはケンセイとコペの3人で
野球を始めましたン。
こいつら、いっつもこうですわ。
画像

まあね、サーキットばかりで野球やって遊ぶなんて、
普段無いもんね・・・・。

それを見ているオイラは、またもやガッカリモード。

2週連続で、これですかい・・・。
TT5位
予選ヒートも一瞬!3位まで上がったのに、
終わってみれば13位

ああ〜、スピードがあるのは分かったから、
そろそろ何とかしてくれ〜い!と思うオイラですぅ。

まあ、でも溶接だらけで、
なおかつオイラがメンテするマシンで
よくぞスリップを使わずに頑張ったですな。
TT5位は立派。

でも、ちょこっとの油断と隙が、
あっという間に失敗につながるのがカート。
まだまだ、何かが足りましぇ〜ん。
次、ガンバ!!

あと、サポートしてくださった、
F3ドライバー関口選手、FCJドライバー千代選手、
グラベルに飛び出したマシンを掃除してくれた瀧井さん
トモティーノを励ましてくれたケンスケさんや
良パパ、コペパパ、おっちー、右京パパ
ありがとうございましたン。

はぁぁ〜
親父のため息に、ぜひ一票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆきの日記はじめます
今年のゴールデンウィークは、これまでの無理がたたったのか、風邪をひいて寝込んでました。 ...続きを見る
ゆきの日記
2007/05/14 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「闘いの後」

奥様「今日はご飯無しで 真っ直ぐ帰るからね!」
すっち〜さん「あ〜〜  はい...」

ごめんなさい。聞いてしまいました
吹き出しそうでしたぁ。
くら
2007/05/14 20:32
くらさん>(^^ゞ
すっちー
2007/05/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘いの後 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる