チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキットでスイーツを

<<   作成日時 : 2007/05/16 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

NTC杯第2戦で、
またも上位グリッドをゲットしたトモティーノ!
挙動不審になりそうなオイラは、
パドックをうろうろ。
知り合いに片っ端から声をかけまくり。

で、笹原右京さんとこで、
こ〜んな素敵なスイーツを頂きましたン\(^O^)/
画像

挙動不振になりそうなオイラに、
ハートのお菓子ですぅ。

もらった食い物は、
すぐに口に入れる「猿族」なオイラは、
小走りでピットに戻って、
一口で食いましたン。
もちろん、トモティーノにはナイショで(^^ゞ。
しっとりケーキで、激ウマでしたン!

でも、オイラ、なんでわざわざ・・
スイーツを握り締めて、
走ってピットに戻ったンでしょ?


挙動不審じゃん(>_<)!
オイラとしたことが・・。

変な人・・と思ったら、ぜひ1票を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取寄スイーツの取り扱い商品は・・・
取寄スイーツの取扱商品は・・・取寄スイーツは、スイーツに関するものなら何でも取寄出来るようにご紹介して行きます。取寄スイーツ チョコレートケーキ  ・取寄スイーツ チーズケーキ取寄スイーツ ロールケーキ     ・取寄スイーツ シホンケーキ... ...続きを見る
取寄スイーツ@取寄スイーツ大好き
2007/06/16 00:29
シャディお取寄せスイーツ第5位
シャディのお取寄せスイーツ勝手にランキング第5位は、「大和路遊心菓吉方庵 銘菓詰め合わせ」税込み4,000円です。宅配価格なので、送料込みです。”三輪の山里、山の辺の道を辿り、明日香の夢に遊ぶ”歴史・文化・自然をテーマとして豊かな大和路の詩情に心... ...続きを見る
シャディお取寄せ
2007/12/18 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、キョドったすっちーさんを見たら、ついついハートを選んで差し上げてしまいましたン♪ちなみに今日は家庭訪問で、父ちゃんにお茶菓子のおつかいを頼んだら、和菓子をどっさり。買ってくるなり『猿族食べ』してましたン(笑)
右京さんのかあちゃん
2007/05/17 19:46
かあちゃん>
人類には「サル族」と「リス族」がいます。
もらった土産をすぐ食べるのが「サル族」
机の上に貯めておくのが「リス族」
すっちー
2007/05/17 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーキットでスイーツを チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる