チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐古趣味

<<   作成日時 : 2007/05/19 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家には、
70年代のAUTOSPORTが何冊かありますン。
その昔、少年だったオイラは、
AUTOSPORTという雑誌を注文で買っていましたな。
だって、鳥取では本屋の店頭に並ばなかったのです。
80u以上の本屋も、3軒しか無かったですし・・・。

で、久々にそれをパラパラとめくってみましたン。
画像


ロータス、ブラバム、コパスカー・・・。
ラウダ、ハント、アンドレティ、ピーターソン・・・。

なぜか、ピンクレディーアグネスラム
ポスター通販広告・・・。
画像


そして、レーシングカート!!
画像


オイラ
「智、智!これ、すごくないか?」

なぜか勉強中のトモティーノ
フエェェ?? あっ、これあぶねぇ〜。」

オイラ(最近、70年代ものが好き)
「いや、昔はこれが普通だったンだってば。」

トモティーノ(完全に勉強モード中断状態)
「だってさぁ〜、タイヤとタイヤ当たるでしょ。
 これ、イタリア人が乗ったら、死ぬな。」


オイラ
「あれれ?これ変じゃないか?」
画像

そうです。KT100なのに、マフラーが前です。
キャブ調整できないじゃん。

家内
「いいかげんにしなさい!
 智は勉強中だったンでしょ!」


オイラ
「いや、どんな外乱にも負けない集中力を・・」

トモティーノ
「いや、完全にじゃまですから。」

5分後・・・

オイラ
「智さぁ〜、これ凄くないか?」

この親子・・・と思ったら、ぜひ1票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐古趣味 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる