チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全開にしてください

<<   作成日時 : 2007/05/28 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

トモティーノが
鈴鹿のワールドカップ観戦に出かけたこの週末、
オイラは茂原でコソ練でしたン〜。

会社の同僚やお取引先などを含め、総勢12名での
渾身ではなく「懇親イベント」。
普段、一緒に仕事をしている方々に、
タップリとアドレナリンを出してもらおうという
趣向ですな。ウシシシシ・・・。

で、約半年ぶりの走行でしたンで、
なんと朝の一発目にスピ〜〜ン!!
オイラとしたことが・・・
低速のヘアピン進入で不覚を取りましたン〜。
しかも、2回も・・・・・。

一発スピン病。特に、他車を抜く際の・・・。
オイラの永遠の課題っぽいなぁ〜。

そして、今回はトモティーノ母も走行!!

オイラ
「走ればぁ〜。
 智がどんだけの状況で頑張ってるか、分かるって。」


というわけで・・・
画像

なかなか、写真は本格的な雰囲気ですな。
それもそのはず。ヘルメットはトモティーノの雨用だし、
スーツはGT500用のモノホン。
でも、あんたアクセル開いてませんから・・・。

走行後のコメント。

トモティーノ母
セナ足とか使うのぉ?」

すいません。それっていつの時代のカートですかい?
それより、全開にしてくだっさ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カート初体験
結構スピード狂かも。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2007/07/09 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全開にしてください チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる