チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けないかもな

<<   作成日時 : 2007/05/29 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜あ、首が痛い。
いわゆる双ぼう筋が、痛いです。
とくに、右側ね。
だって、右コーナーばっかだもん。画像

※写真は、アブルカさん撮影を拡大したものです。

さらに、腕も微妙〜な筋肉痛・・・。

救いなのは、月曜日の朝から痛いってこと。
そして、こんなアザがオイラの
プニプニの左脇腹に・・・。
画像


そうです。これは、日曜日の茂原ですわい。

でも、正直、オイラは茂原のコースが大好き。
チョンブレで飛び込んで、
タイヤのグリップを感じながらアクセル開ける1コーナー。
下りからフルブレーキングする時計台ヘアピン。
さらに、外に持っていかれそうなマシンを
押さえつけながら身体全体でふんばる最終コーナー。

その一方で、体力切れした時のリスク
チラチラ脳裏をかすめるのが、茂原。
最終コーナーなんか、クラッシュパッドに一直線ですな。

ああ、でも・・・
パパさんレース、
茂原でやってくんないかなぁ?

あれ?
でも、このコースってどこで抜くンだぁ?
1コーナーはリスク高いよなぁ〜。
最終コーナーは、もっと危ない。ありえない・・。
コペパパのブロックはきつそうだなぁ〜。
kazパパは速いよなぁ〜。
けんせいパパに、また追突されるのかなぁ?
あれれれ?オイラ、ヤバイなぁ〜。
また、スピンでレースを失いそうだ。

誰か、追い抜きの練習付き合って〜ン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1〜2でタイミング合わせて3で飛び込むか
3でブロックさせて4までにクロスさせるか
さらに4まで変なラインで押さえつけて、
下りで抜くか・・・

あっ!!下りでローリング中に
マンセルターンで何事も無かったように
スタートしたのはナイショです(笑
kou
2007/05/29 22:49
kouさん>
 はは〜ん、なるほど。
 今度、一緒にどうですかい?
 でも、オイラ、茂原は
 33秒台がやっとですけど・・・。
すっちー
2007/05/29 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けないかもな チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる