チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 防犯カメラ

<<   作成日時 : 2007/05/30 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

3月に引っ越した我が家は、
やたらとセキュリティが固いですな。
鍵を忘れると、本当に締め出されるっす。
というか、下手すると出ることもできなくなりますン〜。

先日は、書留を配達に来た郵便局の人が、
マンション敷地内から出られなくなって
右往左往しているのを救出しましたン。

で、オイラもよく鍵を忘れて外出します。
その都度、インターフォンでトモティーノを呼び出して
ドアを開けてもらうのですが・・・・。
ところが、なんと、
写真撮影されてしまうンですな〜。
画像

アレレレ?なんか、本当に変な人。
超広角レンズだから、胸がデカくみえるし・・。

ファッションは遠足から戻ってきた小学生なのに、
顔がおっさんという感じで、変・・・。
しかも、不意打ちだから、
ポーズを取るのを忘れていますン。
オイラとしたことが・・・。

トモティーノ
「これ、ヤバイよねぇ〜。」

オイラ
「いや、これだと別人だから、誰だか分かんないでしょ。」

トモティーノ&母
「いや、どこから見ても、お父さんですから・・・。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家の防犯 侵入対策
まず始めに、住宅の防犯といっても泥棒がどんな犯罪を知ることが大事です。泥棒が住宅に入って行う犯罪... ...続きを見る
防犯@情報バンク
2007/06/11 21:19
泥棒の視点
知っておいていただきたいのは「泥棒は人の目を気にする」ということです。 例えば、建物が周囲から見通しのよい立地条件にあり、犯行中に通りから姿を見られやすそうな家を泥棒は嫌います。またその他にも、侵入に手間がかかる、大きな音がするといったことを嫌いますが... ...続きを見る
ホームセキュリティ比較
2007/07/13 16:33
ホームセキュリティー
はじめに・・・ いろんな犯罪がおきています。犯罪年齢もどんどん低年齢に なっていても、日本は海外に比べ防犯体制がまだまだ出来ていません。 危機管理的には世界の行進国とも言えるような気がするのは 私だけでしょうか。 現在テレビ等で大手家電メーカーさんが、携帯からドアロックや電機の切り忘れ、ガスの切り忘れなどのチェックや操作ができる宣伝を行っています。ユビキタス時代の到来です。 しかし、単... ...続きを見る
セキュリティー介護システム
2007/08/14 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防犯カメラ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる