チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足りないってば

<<   作成日時 : 2007/05/02 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて(何が”さて”か不明)、
そんなトモティーノの久々の走行。
体力不足=ガッツ不足が露呈ですわい。

ランニングはしていたトモティーノですが、
さては筋トレをサボってましたな〜ン!
まあ、中学校入ってやること増えて
忙しいのは分かるけど、ダメですよ。

というわけで、
お昼休みのJ-BLOODテント前は
こんな光景〜。

画像


流石に中3のアツキは涼しい〜表情ですが、
トモティーノとコペの笑顔はヤバイ・・・。

オイラもやるか・・・
この前、ネジ締めたつもりが緩んだし。

イ〜チ!ニ〜!と声をかけたくなったアナタ。ぜひ1票を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルの妹ちあきも一生懸命参加してました!
ちちぺた
2007/05/02 16:02
こぺぱぱ>そのちあきちゃんが、一番へいきな顔してるんだよね。
すっちー
2007/05/02 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
足りないってば チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる