チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャブ分解(さらに続き)

<<   作成日時 : 2007/05/03 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トモティーノを速くするには、
オイラも練習が必要ですな。
思えば、タイヤ交換だって毎晩練習しましたもン。

というわけで、
ボツキャブを使った分解をさらに進行〜。

教科書があるわけじゃないので、
先日、コペパパがやっていたのを
まねてみるしかないですぅ〜。

で、その絶妙な仕掛けに感心・納得・フムフム。
画像


 @吸気が負圧になると、このレバーが下がるでしょ。
 Aすると、ここの隙間が空くから、燃料が出てくる。
 Bある程度の燃料が出てくると、内圧が上がって
  再びレバーが上がるから、隙間が閉まるでしょ。

素晴らしい!!

で、ロー側は、
こ〜んな風に燃料が吸気側に行くと・・・。
画像

でもって、ハイ側は・・・?
アレレ?
これじゃあ、ハイ側は袋小路じゃなくてぇ?
そもそも、この金玉は何ぃぃ〜?

誰が、教えてぇぇぇ〜ん。

教えてくださる前に1票・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャブ分解(さらに続き) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる