チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本ジュニア開幕!

<<   作成日時 : 2007/05/06 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

NTCで開催された東日本ジュニア開幕戦。
上位グループを走るトモティーノの姿に、
オイラは挙動不審オヤジになってましたン。
なにせ、出走24台の大レースですからね。

TTが終わったあたりから
「パパが緊張してるからなっ!」
と周囲から声をかけられっ放し。
5番手で予選ヒートが終わると、
いきなり後ろから
肩を鷲づかみにされて揉まれたり・・・

たしかに、何度もネジチェックしたり、
セッティングノートをペラペラ見たり、
水をガブガブ飲んだり・・・・。
これが、緊張なんでしょうか?

まあ、そんなオイラの緊張が
トモティーノにも伝染したのか
決勝ヒートで最も警戒していた選手に先行された瞬間、
トモティーノは心が乱れて凡ミスを連発。
しかも・・・黄旗を見落として順位降格っすぅ〜。

車検場でオイラ怒り爆発!
トモティーノのメットを久々に小突きましたン。

「これ、ぜんぶお前のミスだからな。
 ちゃんと考えろ!」


後片付けの姿が、今日も寂しいですぅ〜。
画像


まあ、でもよくぞTTで7番手
決勝グリッド5番手を確保しましたわい。

ちょっと、怒りすぎたのか
笹原右京パパからは
「ちょっと、プレッシャー
 かけ過ぎなんじゃないっすかぁ〜?」
と突っ込まれ、
良パパやけんすけさんやJ平氏からも
「今日のレースは良くやったと思うよ。」
慰められましたン。

すいません。怒りすぎでしたン。
そんな、オイラの誕生日でした。

でもね・・・決勝スタートまでの内容で
褒めちゃいけないと思うンですよね。


最後に、サポートしてくれた
良くん、ナレイン、アツキ、コペ、
そしてネックサポートを貸してくれた
斉藤さん、ありがとうございましたン。

そんな一杯いっぱい親子に応援の1票を・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
断トツトップ
今日は昨日のレースを振り返ってみました。 (レースは東日本参加台数25台) まず昨日の結果は、        TT 7位       予選 5位       決勝 22位でした。 決勝は何があったかと... ...続きを見る
TOMOTEAキレて走れ!
2007/05/07 17:23
ジュニア・キッズ【クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズニー!クロックス・メリージェーン!】
クロックス・通販・ジュニア・キッズの紹介です。 ...続きを見る
クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズ...
2007/08/07 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 通りがかりの者です.失敗は成功のもとです.おつかれさまです.次,頑張って下さい!!
WR
2007/05/06 12:41
WRさん>
 コメントありがとうございます。
 トモティーノも来週のレースへ向けて
 準備を開始しましたン。
すっちー
2007/05/06 14:40
初戦今までの練習の成果を集約した初戦、自他共の期待も大きく大変でしたね。見ていないのでなんともいえませんが、プレッシャー&ミスが出て当たり前のような気がします。
それでこの成果はすごい!次はリラックスしてさらに上を狙えそうですね。
緊張をほぐすオマジナイがあるといいかもです。
TK
2007/05/07 14:55
TKさん>
同じ緊張でも、決勝はちょっと違ってしまったみたいです。いわゆる真っ白系の緊張。
まあ、一杯いっぱいということかな?
良い経験になったと思います。
おまじない・・柿の種かなぁ?
 
すっちー
2007/05/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本ジュニア開幕! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる