チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火傷ですわ

<<   作成日時 : 2007/05/08 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

半袖が目立つ今週ですが、
オイラの腕には
こ〜んな模様が付いてますン。
画像


それは、5日のレースの予選ヒート終了直後でしたン。

車検場から出てすぐに、オイラはタイヤエアチェック。
ちゃ〜んと、想定のエア圧になっているか?
とくに後半でペースが落ちたので、要チェックです。

と、ところが・・・・
後ろから車検場を出てきたクルマのリヤタイヤが
タイヤエアチェック中のオイラのわき腹に・・・
確かに、ちょっと邪魔なわき腹なのですが、
そのわき腹にタイヤがバスンとヒット!

オイラは少し仰け反り、次の瞬間

プシュ・・・・

J平氏
「あっ、エア抜けた・・・。」

オイラとしたことがぁぁ・・!!
不覚にも、わずかですがエアが抜けました。

そして、さらに次の瞬間、
オイラの右腕に灼熱の感触。

や、やっちまいましたン〜。

そう、排気熱で焼けたチャンバースプリングに
オイラの逞しい腕が接触。

泣きっ面に蜂

でも、オイラは慌てません。
すぐにパークリをシャーっとかけて冷却。
軽症で済みましたン。

火傷のお見舞いがてらに、1票・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、走行直後のチャンバーに後ろからシートの物を取ろうと覆いかぶさったらTシャツの上から大火傷
真夏の汗だく状態だったのでいい音しました

今でも痕があります(笑

パワクリは皮膚にはかけてはダメです(笑
肝臓壊しますよ!!
kou
2007/05/08 20:18
エッ?パークリで肝臓??
オイラ、汚れた手もパークリでシューっと
やってるっすン(>_<)
すっちー
2007/05/08 20:27
BSの人で素手でタイヤを触らない人が
居た位、人体に影響のある化学分質は皮膚から
摂取しちゃうそうです

それを分解しようと肝臓に溜まるそうです(適

kou
2007/05/11 00:52
やばい、気をつけよぉっと。
ガソリンがヤバイのは良く聞くけど、タイヤやパークリもヤバイのか・・・。そうんだよな。
パークリって溶剤だもんね。
すっちー
2007/05/11 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
火傷ですわ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる