チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼児アタマ

<<   作成日時 : 2007/05/10 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、朝からカレーライスでしたン。
実は、我が家はカレー率が多いのですが、
今回は・・・ピーマン入り。

で、トモティーノの皿に最後まで残るピーマン。
画像

家内
「トモ!ピーマンはぁ??」

トモティーノ
「えぇぇ〜?
カレーにピーマンは合わないよ。」


家内
「ブツブツブツブツ・・・・」

カートの雑誌を見ていたオイラ
「トモよぉ〜、ところでさぁ〜。
 なんでジュニアって
お腹出てる選手多いのかなぁ?」


家内
アッ!話題変えて、
 自分だけ智の味方になろうとしている。」


家内
「決まってるじゃない!
 子供で、小柄の子が多いんだから
 幼児体形が多いに決まってるでしょ!!!」


トモティーノ
「でも、俺は腹出てない。幼児体系じゃない。」

オイラ
「いや、お前は幼児アタマだろぉ・・・。」

家内(我が意を得たり!)
「そうか!スカスカ頭からスカ頭になって、
 今度は幼児アタマか!」


 ※スカ頭--->頭が空っぽ

トモティーノ
幼児アタマ・・・ブツブツ」

家内
「じゃあ、ピーマン食って
頭をいっ〜ぱいにしないとね。」


お〜っと!!そこに戻ってきたかぁぁぁ!

トモティーノ
「いや、ピーマンは中身がスカスカですから・・・」

家内
「エッ?そりゃそうだけど・・。」

本日は、トモティーノの勝ち!
でも、お母さんに勝たなくて良いから、
レースで勝ちなさい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんな時ですが誕生日
実は13日の日曜日は、トモティーノ鬼母の誕生日でしたン〜。 誕生日といえば、やはり! バースデーケーキ{%誕生日webry%}の登場となるわけですが、 我が家でケーキと言えばハプニングが付き物。{%キラリwebry%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2011/03/15 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇ〜〜っ ピ〜〜マンだぁ〜!

やだぁ〜! 俺も残す。
くら
2007/05/10 21:06
くらさん>まあ、好きっていう人は少ないかなぁ。青汁みたいな味すんもんね。
すっちー
2007/05/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼児アタマ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる