チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーが来た日に・・

<<   作成日時 : 2007/06/21 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ビリーが来日しているらしいですン!
と言っても、オイラ、
ブートキャンプ買ってないっすけどね。

深夜の通販番組を見て、「ツイスト!ツイスト!」って
真根っこしてるだけですからン。
脂肪燃焼ですな。

不思議なのは、ミリオンセラーのCDは周囲で
持っている人を見ないのに、ビリーのDVDは
オイラの周囲に結構いること。
う〜ん、恐るべしビリー。

しかし、あのハードさ・・・。
買った人は、本当に続けられるンでしょうか。

続けると言えば、トモティーノ。
最近、何か急に机に向かう時間が増えちまって
しかもなぜかそれが続いていて・・・・。
オイラは寂しいですン。

オイラ
「オーイ、西瓜食うかぁ?切るぞぉぉぉ。」
トモティーノ
「ああ、切ったら呼んで。」

えっ?
切るところは見ないのかぁ?

オイラ、ネタを考えていたのに、どうしてくれるンだ。

オイラ
「これ、見るぅ?92年のカナダGP。右京さんが5位走っているやつ。」
トモティーノ
「ああ、今だめ。勉強しているから。
 お父さんだけ、見れば。」


えっ?
な、なんでぇぇぇえ?

そんな勉強してると、オーバーヒートするぞ!!
画像


オイラ
「でさぁ、暑いのかぁ?エアコンは?」
上半身裸のトモティーノ
「エコだから・・・。」

あっ、すいません。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、実は去年の暮れに購入しました。
苦しくて、つらくて、きつくて、でもだんだんビリーに会いたくなってくるんです。最後は・・・言わないほうがいいですね。
少し、感動します。
結果、私は筋肉がついてしまったようで1kg増えましたがキャッシュバックで5000円もらいました。
小麦胚芽入り
2007/06/21 22:33
「俺についてこい!」…ってこれで基礎編なんでしょうか?恐ろしくてまだDisc2を開けてません。シェリーは娘さんだったんですね。てっきり恋人だと思ってました。
ビクトリー!と叫べる日はまだまだ遠い…
NIWA
2007/06/22 12:40
小麦胚芽さん>
筋肉つきましたか。そうですね。そういう人もいるらしいですよ。食事をコントロールしないといけないらしいですン。
NIWAさん>
「お腹が割れる前にちぎれそうになる。」らしいですからね。でも、NIWAさんはすでにヴィクトリーでしょ。オイラに譲りなさい。
すっちー
2007/06/22 17:33
初めまして♪いつも楽しく見ています。
実は…僕もRSOに出てたりします(^^;
新東京ではドタバタでしたがね…(−−;

僕は最近トレーニングの1部としてビリーをしてますよ(^^)
エリートのレベル2と言うやつをしています。

よろしければ僕のblogにも遊びに来て頂けませんか!?
http://blog.so-net.ne.jp/shigehiro_noda/
です!よろしくおねがいしますm(__)m
シゲ
2007/06/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリーが来た日に・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる