チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝ガクガクでしたな

<<   作成日時 : 2007/06/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日付が変わって昨日の話ですが、
日曜日は新東京サーキットで
フレッシュマンレースでしたン!

ここんとこ、速さだけは定評のあるトモティーノ。
前日走行も、あまりの好調さに
早々に切り上げたトモティーノ。

結果は・・・
TT賞ですン〜。
画像

最速ドライバーに与えられる称号「TT賞」
F1で言うポールポジションに与えられる称号「TT賞」

8千円の賞金ゲットです〜ん。

はい、それだけですン。

えっ?トロフィー???
ありましぇん。涙。

いや、その・・・決勝で
乗り上げられーの、回り〜の
抜き〜の、抜かれ〜の
再び回り〜のでしたな。
中途半端な雨がねぇ・・・
雨練習が不足でしたな。

でもね、予選ヒート1のレース展開は、
格好良かったよ。
オイラ、トモティーノの速さと勝負強さに
膝ガクガクでしたからン。

オイラの膝ガクガクぶりは、明日。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!祝勝会も近いですね!!!

kou
2007/06/25 20:14
kouさん>勝つには、もうちょい何かが足りない。経験値?自信?でも、祝勝会の予感はしてきたかも(^O^)。
すっちー
2007/06/25 20:30
やっと勝負とはなんたるかを感じ取れるポジションでレースできるようになってきた様ですね。うれしい限りです。
勝つか負けるかを意識できることがレースをしていく上で重要なのだと僕は思います。
勝ちもあり負けもある。これが「勝負」で勝負をしなければ負けしかないのです。
勝つか負けるか。。。その葛藤のプロセス全てがアスリート魂だと思います。
勝つことだけにこだわりすぎると、「勝負」とは何か?を忘れがちになりますが、負けが無ければ次の勝ちが無いことも理解していてください。

とりあえずポールおめでと。
次もがんばれ!!!

Jの元の血?
2007/07/05 02:33
Jの元の血さん>
ありがとうございます。
そうですね。ここからが「勝負」を感じる段階ですね。面白くなってくると同時に、だんだん厳しくなってくると思っています。
トモティーノはすごく楽しいようですが、父親は浮き足立たないようにしないと・・・。
すっちー
2007/07/05 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝ガクガクでしたな チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる