チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝がガクガク(つづき)

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フリー走行が終わってピットに戻ってくるなり、
トモティーノは不満そうでしたン。
「エンジン、回らない。ブリブリ言う。」

いつものオイラなら
「おかしかったら、なんで戻ってこないンだぁ!」
と怒るところですが、今回は違いましたぁ〜。
だって、上々のタイムでしたから。
オイラ、分かりやすい性格。<--結果よければ気分良し!

「ああ、そう〜。どうかねぇ〜。」
J平氏と良パパにアドバイスを貰ってキャブ調整。
オイラ、ここまでは落ち着いてましたン。

そして、タイムトライアルがスタート!!
なんと、いきなり電光掲示板のトップには
トモティーノのカーナンバー11番!
画像

オヨヨヨヨ・・・。
その後も、うまくライバルとの間合いをとって
さらにタイムを詰めるトモティーノ。
結果、めでたくトップタイムぅぅぅ〜ン。

そして、ポールスタートの予選ヒート1。
ああ、やばいなぁ〜。
トモティーノってポールスタートのやり方って
知ってるのかなぁ〜。
オイラも知らないけど・・・。


 ※本人は「ちょ〜気分良いぃ〜。」
  と浮かれてたらしいっす。


ピット前を、フラフラ徘徊するオイラ。
「パパ、落ち着いてぇ!」
「パパ、表情堅いよぉぉ!」

周囲からは、なぜかオイラを応援する声。
走るのは、オイラじゃないのに・・・。
先日の練習からお世話になっている進藤さんまで
「お父さんが緊張してますよぉ〜。笑顔、笑顔。」
とオイラの肩を揉んでくれますン。

そ、そして、スタートぉ!
やっぱり、やっちまいました。いきなり4位転落。
でも、この日のトモティーノは違いました。
次々と先行するライバルをパスして、追いすがる相手を
次のコーナーの入口でシャットアウト。
残り2周で、再びトップ返り咲き。

オイラ、ピットでウロウロ。
「パパ、やばいよ。がガクガクしているよ。」
と良パパが冷やかすですな。
エッ?膝ぁあ?
と確認すると、
たしかに・・・落ち着いてなかったです。ハイ。

で、自分の膝を見ている間に、再び抜かれて2位ゴール。
まあ、上出来。上出来。
と思ったのは、予選ヒート1まででした・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポールですかぁ!!良かったですね!!

予選2ヒート以降なにがあったのだろうか・・・

お疲れ様です!!
kaiki
2007/06/26 18:25
kaikiへ>それはまた明日。
すっちー
2007/06/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝がガクガク(つづき) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる