チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖質0%

<<   作成日時 : 2007/06/04 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

応援観戦というのは、実に気楽なものですなぁ〜。

スパナやラチェットを持つこともなく、
ボルテージが乱高下することもなく、
天気も良くて気分上々ですわ。

というわけで、新東京サーキットのスタンドで、
発泡酒とイカ(ICAではない)。
オイラはおっさん状態。
画像


一応、健康を気にして発泡酒は糖質0%。

来る人、来る人に、オイラ
「あっ?一杯やりません?」

アツキパパも、トモヤパパも、フミパパも
「イヤイヤ・・・。」
とドン引きですな。
当たり前か・・・。
でも、他人様のレースを見ながらの酒は良いざんす。

というわけで、レース酒を理解してくれそうな
笹原家のピットにお邪魔すると

笹原パパさん
「ああ〜、足元が危なくないですかぁぁ?ニヤニヤ。」

笹原ママさん
「ああ〜、先週の我が家と一緒。」

そうです。そうこなくちゃです。

そんな笹原パパさん。
レース中(ファイナルラップ)のワンシーン・・・。
画像

※笹原パパさん、勝手に撮影、ごめんなさい。

トモティーノ
「笹原くんのお父さん、何、謝ってんのぉ?」
オイラ
「いや、祈りだよ・・・。」

祈りが通じたのか、見事な勝利でしたな。
オイラも、こうやって祈ってみたい〜。

こんなシーンを、冷静に観察できるのも
お気楽観戦の良いところですン。


あっ、もちろん呑むのは適量です。
しかも、午前中。
だって、帰りに酒気帯び運転はマズイですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笹原君、今年快進撃ですね!
もはや祈る必要もないくらい?
niz
2007/06/04 23:56
nizさん>M4jr.では無敵状態。
そんな笹原君と、NTC杯では良い感じの好敵手。次戦も、胸を借りようかというところ。
すっちー
2007/06/05 00:06
うちのパドックに【ゲバゲバ真っ黄色Tシャツ】を着てすっちーさんが登場したときに、不思議と『今日はイケる!』という気持ちに♪なぜか最近黄色を見るとテンション上がるんですょ〜。カラーセラピーでもしてみようかしら?

7月もまたよろしくお願いいたしますン(^.^)
右京かあちゃん
2007/06/05 19:53
奥様へ>
こちらこそ、よろしくン〜。
ほほぉ〜、カラーセラピーね。
それって、あるかも。
すっちー
2007/06/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖質0% チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる