チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな写真があったとは・・

<<   作成日時 : 2007/06/05 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラ、そんな意地悪じゃないですから〜ン。

先日の茂原でのカート走行写真が、
あちこちから集まっているのですが、
その中に衝撃的瞬間の写真が・・・・。
画像


どう見ても、オイラが
初心者の丸ちゃんを
回しているように見えますン。

でも、真相は違うンですよ。
オイラの前でハーフスピンになった丸ちゃんを、
単純に避け切れなかっただけですからぁぁぁ!
そして、軽くヒットしただけですからぁぁ!

職場の同僚(Sマネージャー)
「菅さん、ひどい人ですねぇ〜。初心者相手に・・。」
オイラ
「いや、だから違うから。」

Sマネージャー
「だって、丸ちゃんに向かって
ハンドルを切ってないですか?」


オイラ
「えっ・・・?」

たしかに、写真を拡大すると、
そんな風にも見えますぅ。
画像


でも、丸ちゃん。
ハーフスピン状態なのに、
ブレーキ踏んじゃう人ですよ!

画像


次回は、新東京ですからね。
こんなもんじゃ、済まないよ・・・・丸ちゃん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっちーさん、大人げなぁ〜い!(笑)
今度は同時コースインしたいですねー!
niz
2007/06/06 09:10
nizさん>オイラを回さないでね。
すっちー
2007/06/06 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな写真があったとは・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる