チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2007/06/08 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうやら、
運動会が明日らしいですン。
陸上部の面子をかけて、
ガンバって欲しいですなぁー。

でも、個人競技は苦手の200メートルらしいです。
しかも、校庭が狭いからトラックでやる200。

オイラ
「トラックの短距離は、サーキットと同じで、
ライン取りと視線が大事。」

トモティーノ
「はあ?ライン取りですかあ?オーバルだよ。
オイラ
「オーバルをなめちゃイカン。そもそも、差が小さいだろ?」
トモティーノ
「ああ、そうだね。」
オイラ
「スタートはアウトスタートなら、
まっすぐ1コーナーで
イン側選手の鼻先を押さえりゃ勝ち!
イン側なら、肘を・・・


〜作戦伝授中〜

トモティーノ
「うっそ!そんなことすんの、お父さんだけだから。」
オイラ
「いや、オリンピックの10000ではやってる。」

オイラ
「バックストレートは全開じゃなくて全力。インを開けるな。」
トモティーノ
「当たり前じゃん!」
オイラ
「ここからが違う・・」
〜秘策伝授中〜

トモティーノ
「うっそ!そこまでしないと勝てないの?」
オイラ
「お父さんの周りは強敵が多かったからな。
それと、オリンピックではやってる。」

トモティーノ
「でも・・お父さん、オリンピック出てないから。」
オイラ
「まあ、良いから、やれることは全部やれ。
レーサーの心得だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会懐かしい響きです。
こんな時期にもありましたっけね?
昔は校庭が土だったので何時も裸足で走ってました。なぜか足に水をつけて。
トモクン頑張ってください!

TK
2007/06/08 16:08
TKさん>最近は春にやる学校が多いですね。なぜだろう?あと、裸足も少ない。で、裸足に水ってグリップ増大?
すっちー
2007/06/09 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる