チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会反省

<<   作成日時 : 2007/06/10 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心配された雨も降らず、
昨日は予定通りトモティーノの運動会でしたン。

思ったより校庭が狭く、
なおかつ200メートル走はレーン方式ン。
これでは、先日の作戦は使えませんな〜。

しかも、トモティーノは
一番アウト側ですと・・・・。
アウト側レーンは本当に校庭の縁で、
路面ボコボコ。
不利ですが、仕方ないですな。

で・・・・結果は・・
エッ?6人中5位ですかぁぁ?

コースぎりぎりに立っていたオイラ。
トモティーノの横を一緒に
走りそうになっちまいましたン。

まあ、リレーは頑張ったし・・・
画像

”台風の目”では勝ったから、
画像

まあ良しとしますかぁ〜。

走る格好だけは、良いざんすな。
画像

でも・・・・
身体小さいンだから、回転数で稼げよ!
あと、スタートして
しばらく寝るのはやめましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともくん、少しの間で立派になりましたね〜
子供の成長=運動会 
熱くなるものがありますね。
ちゃんぷる
2007/06/10 18:59
ちゃんぷるさん>ありがとうございます。カートやチームの皆さんからの刺激が、ヤツの成長の源ですン。
すっちー
2007/06/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会反省 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる