チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボリックシンドローム

<<   作成日時 : 2007/06/12 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

何だかんだで、カートに乗らない日が続いてますン〜。
ワールドカップ見学、法事、運動会・・・
こっちが空いている日は、コースが貸切り。

節約にはなりますが、
ど〜も精神衛生上良くないっすね。

というわけで、トモティーノは日々トレーニング。
オイラはそれに便乗して、脂肪燃焼。
ビリーズブートキャンプ買えないから、
とにかくウエイトトレーニングとランニングと
キックシェイプを自宅で黙々、汗ダクダク。
ザバス(ZAVAS)、ごくごく・・。
画像

オイラ
「これで痩せたかなぁン?」

家内(ひとりで飲んでる)
「じゃあ、今日は休肝日にするのぉ?」

オイラ
「えっ?いや、ほんのちょっと・・・。」
トモティーノ
「ハハハ・・・。」

2日頑張ったけど、体重計変わらないし、
なんか腕が太くなったような気もする・・・。

そして、ランチの後に
これ食っちゃったぁぁぁ。
画像


一方、ブルース・リーみたいなTシャツ着た
トモティーノは、アスリートらしく”ガリガリくん”
乳脂肪分ゼロだもんなぁ〜。
画像


オイラも、これにすりゃあ
良かったぁぁぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
健康一番、健康人生・男性用ロングガードル発売
メタボリツクシンドロームつまりおなかの出た中年男性に朗報!?内から ...続きを見る
健康一番そして健康あっての人生
2007/06/17 11:48
ビリーズ・ブートキャンプ
...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプ買いました!-ブ...
2007/06/20 03:13
大変身!!骨盤矯正ダイエット!!
「ダイエットが成功しない・・・」 それはあなたのせいではありません。 産後14キロも太ってしまったモデルを1日たった9分のエクササイズで、 いとも簡単に元通りの体重に戻し、 さらに以前よりもスタイルを美しくしてしまう先生がいます。 その先生の... ...続きを見る
やせる方法/ダイエットやせる/やせる運動...
2007/07/25 00:07
カロリーダイエットや必要性について
カロリーダイエットの必要性や注意しなければならないことをお話したいと思います。今はいろいろ流行しているダイエットですが、ダイエットについて理解して実践している方やあまり理解せずにただ、痩せたい、スリムな体系になりたい、美しくなりたい。。。などなど、さまざな目的で取り組まれていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?そこで気をつけて頂きたいことがあります。わたしの義兄は医師といこともあり、いろいろ話を聞く機会もあるので紹介させていただきますね。そもそもダイエットコントロールは痩... ...続きを見る
カロリーコントロールダイエット
2007/07/25 07:19
メタボリック、高血糖の方必見
メタボリック、高血糖の方必見それぞれ単独でもリスクを高める要因であるが、これらが多数重積すると相乗的に動脈硬化性疾患の発生頻度が高まるため、リスク重積状態はハイリスク群として予防・治療の対象と考えられてきた。http://www.ojisan.cc/debu/ちょいでぶおじさんの健康になろうhttp://www.ojisan.cc/debu/otasuke/ちょいでぶおじさんの健康になろう(ダイエットお助け商品) ...続きを見る
情報配達人の優良情報いろいろ
2007/07/27 14:25
脱・メタボリックシンドローム@簡単ダイエットで楽しくやせる情報館
こんにちは。簡単ダイエット@簡単ダイエットで楽しくやせる情報館@管理人のみゆきです。訪問ありがとうございます。メタボリックシンドロームの危険性をあなたは知っていますか?メタボリックシンドロームを放置しておくとやがて動脈硬化による病気(狭心症... ...続きを見る
ダイエットって楽しい!@ダイエットできれ...
2007/08/02 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボリックシンドローム チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる