チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習で力むなって

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ほぼ1ヶ月振りにNTCにて
練習走行をしましたン!

いやぁ〜、ホントに久々・・・
だって、貸切だの他のレースだので、
全然、コースを使えなかったですから。
オイラ・・・・
ネジの締め方を忘れそうでした。

しかし、久々の走行にしては
なかなかのアグレッシブ走行。
オイラ、ホッとしましたよ。

で、トモティーノは
自分で課題を作っていた様子。
モナコらしいですな。
先日のRSOで見た佐々木大樹選手の走りを
イメージしているらしいです。
画像

ふ〜ん、確かに
モナコのラインが変わったよ〜な気がしますな。

まっ、頑張ってな・・・。
オイラも頑張るからな・・・

って、ネジの締めすぎでネジをねじ切ったオイラ。
「菅さん!練習で、力んでるんっすかぁ?」
N数さんの声が聞こえそうでしたン。

※ご存知無い方に。
 ネジは力をかけすぎると、ポキッて折れるのです。


久々の走行を祝して、1票を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
練習で力むなって チビ智&父のカート日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習で力むなって チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる