チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父ヤバイ

<<   作成日時 : 2007/07/02 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はエンジン馴らしでしたン〜。
昨年、レース中にエンジンが回らなくなって、
失ったレースもありますから、
今年はちゃんと早目早めのメンテですぅ。

で、馴らし終了後はお楽しみの全開走行。
これが・・・好調!!
でも、よく考えりゃ、
いつもレース前って好調だよなぁ〜。

そう、レース前はね・・・。

画像


そして、トモティーノがどんなに速くても、
オイラも動揺して膝ガクガクなったりしない。
だって、練習はノープレッシャーですから。

走行終了後のピットでは、そんなオイラいじられまくり。

 「だって、この前はヤバかったもん。菅さん。」
 「ポールスタートの瞬間、膝が立ってなかったから。」
 「息子が速くなるほど、親父がダメになるな。」


家内にいたっては・・・
「J平さんも大変だよね。
こんな親の面倒見るんだから。」


はあぁ〜、そうですか。たしかにね・・・・。
オイラの面倒見るのは、大変でござんしょ。

そんなオイラが最近、心がけていること。
トモティーノの走行中に、
なるべくピットウォールに出ない。
出ると、ろくな事が無いですから〜。

この前のレースでトモティーノがスピンしたのも、
オイラがピットウォールに出てしまった時ですから。
一瞬、目が合ったのよね。
あれが拙かったと思うのです。
そのうち・・・
レース中にピット内で縛られたりして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親父ヤバイ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる