チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降ったナリ

<<   作成日時 : 2007/07/23 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の練習は、予定通りの雨でしたン〜。
しかも、少しずつ雨があがって、
最後は急激にドライになる絶好のコンディション!

やった〜ンン!!
オイラたち親子は、雨に両手を取って喜んだわけですぅ。
画像


なので、エア圧以外にマシンセットは触らず、
ひたすらトライ&トライ。
午後2時半くらいから、
いよいよ苦手な半乾き路面に・・・・。

ウシシシ・・・・これを待ってたのよン。

N数さん
「トモティよぉ、全開でウリャーって行ってみぃ?」

で、ウリャー!!!
画像

って行けるじゃないですか。

そして、最後はJAPAN-RのS藤さんとバトル。
20周もバトルして、見てる方もオモロイ。
本人も「チョー楽しい!」連発。
ありがとうございましたン〜。

ああ〜、
いつも練習では明るいトモティーノ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降ったナリ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる