チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シビレタね

<<   作成日時 : 2007/07/30 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中小路良輔選手、やりました〜ン!!

茂原で開催された全日本選手権東地域第4戦。
ICAクラスで見事な今季2勝目でしたな。
画像

結果も素晴らしかったですが、
そのレース内容に、オイラはシビレタですなぁ。

オイラの位置から見えなかったですが、
良パパは膝ガクガクしながら
雄たけびガッツポーズだったらしいですな。

で、トモティーノは岳くんの解説付きで、
ジュンヤやナレインと一緒に観戦。
※実は立ち入り禁止の丘の上

トモティーノ
「う〜ん、スタートも凄かったし、
 終盤に2コーナーでアウトからしかけたのは
 こんなの有り〜!
 って思ったよぉ。」


オープンカーに乗ったパレードランで
「お〜い!!良!!!」って手を振ったら、
良くん嬉しそうに手を振り替えしてくれましたな。
画像


でも、その後で
「ああ・・そこ立ち入り禁止ですからぁ〜。」
とマーシャルに怒られましたン。

あっ、オイラの声、デカかったぁン?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シビレタね チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる