チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き物いっぱい

<<   作成日時 : 2007/07/04 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラの大好きなブログのひとつに、
PowerWorksのブログがありますぅ。
オイラの中ではベストなブログっす。

とくに、N川さんのひとりごとが
そこはかとなくN川ワールドをかもし出していて、

 N川さんって、こんなにお茶目な人だったんだぁ。
 N川さんって、焼きハマグリが好きなんだぁ。
 N川さんって、意外に動物愛護派なんだぁ。


なぁ〜んてことを思ったりするのですな。
でも、本人のために良くないので、
これ以上褒めるのはやめましょう。


で、そんなN川さんのブログに
新東京近辺の野鳥の話題

たしかに、新東京近辺には
昔懐かしい生き物がたくさんいます。

PowerWorksのガレージの窓には、そろそろヤモリが貼り付くでしょう。
中華二十五番のまん前の道路を、いきなりイタチが横切るでしょう。
雨の新東京、モナコヘアピンでスピンしてダートに突っ込むと、
カートの周りをカエルがぴょんぴょん飛ぶでしょう。
ザリガニが轢かれていたこともありましたン。
以前に、3コーナーで飛び出してピットに戻ってきたら、
フロアパネルの上にオタマジャクシが乗ってました。
オイラ、ホントにびっくらこきましたな。

そういえば、この前もこんなの飛んでましたなぁ。
画像

なんか大きめの白いキレイな鳥。
何、これ?

でも、家内の情報によると某登山家の事務所にも
身も凍る生き物が出没したことがあるらしいです。

全身に毛が生えた胴体が握りこぶし大の蜘蛛。
絶対に日本のものじゃないです!
パリダカかヒマラヤの荷物に紛れて入国したのだと・・・。

nizさんが退治したらしいです。
見かけによらず、恐るべし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
例のクモですが、本当に大きかったです!足を広げると、大人の手の大きさ位はあったような気がします・・・・・。
それはそれは恐ろしい光景でした。
彼は一体どこからやって来て、何を食料としていたのでしょうか。

世界のniz氏が撃退してくれました。
心から感謝です。
防衛本部
2007/07/05 09:49
あの闘いは生涯忘れません。
出現から撃退まで十数分を要し、こちらの化学兵器(別名「殺虫剤」)を缶の3分の2近くを消耗してようやく撃退に成功。
あれは地球の生物ではありませんでしたね。(笑)
niz
2007/07/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き物いっぱい チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる