チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父たちの奇行

<<   作成日時 : 2007/07/09 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイヤに腕を通し、シャンパンの瓶片手にパドックを
ふらつく酔っ払い一人。
画像


シャンパンファイトが終わった表彰台に、
息子を迎えに行くのかと思いきや、
子供が獲得した賞品をまるで自分の物のように
奪い去って立ち去る川崎方面のお方ですな。

それにしても、そのお子さんのケンセイ、お見事!!
日曜日の新東京はゴムがバリバリに乗って、
通常の走行ライン上は失速するわ、
下手に突っ込むとバウンドするわの難コンディション。
ちゃんと考えて走った奴と、そうでない奴の
差が大きく出るレースでしたな。

その中で、ケンセイは状況をちゃんと見て、
あれ以上は無いタイミングで仕掛けましたな。

で、ケンセイの勝利を祝福したのですが・・・
トモティーノといえば完全に路面負けっす。
予選ヒートは良かった。褒めてあげましょう!!
落ち着いて、順位を挽回したよ。エライ!
画像


でも・・・決勝は最悪でした。

セカンドグループをチェイスすべく、
仕掛けたンですが、いつものラインはゴムだらけ。
たちまち失速して、ゴボウ抜かれ。
そんなの、予選ヒートや他のクラス見てて
分かってるでしょ〜っ!!
オイラですら、分かるンですから。

さらにその後が、また悪い。勝負してなかった。
だってさぁ〜・・・・
ライバルに並ばれた時にリスクを避けて
無理に張り合わないのは良いですよ。
でも、張り合わないならば、
次の1手を考えてから引きなさいってば!
それが無いから、勝負にならないのよね〜ん。
しかも、あいつアクセル緩めやがった!

オイラ、こういう展開が一番キライ。
結果はどうあれ、逃げるのは大キライ。

実は、車検場でひと蹴り。ガツン!
ピットに戻って蹴り3発。ボコボコボコ!
おまけに混合タンクをぶん回して、
トモティーノに2回ぶつけましたな。

帰宅時にコペパパ
「子供を蹴っちゃあいけねぇなぁ〜。殴らなきゃ。」

目立たないように、足蹴りにしたのに
誰か見てたぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピットでの蹴りは見てましたよ〜( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ナレイン
2007/07/09 18:42
そういえば、隣に立っていたような気が・・。
ナレインは親父に蹴られないの?
すっちー
2007/07/09 19:30
目隠しが中途半端だな。
それにしても、コペパパは面白杉。
川崎方面の方より
2007/07/09 19:33
自宅に着いてから・・・・(・・;)
ナレイン
2007/07/09 21:23
ナレイン>帰ってからか・・そりゃ恐いな。
すっちー
2007/07/09 21:42
川崎方面の方>いや、似合う消し方かと思って。濃さといい、大きさといい、試行錯誤結果よ(^O^)/
すっちー
2007/07/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
親父たちの奇行 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる