チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校4年って・・

<<   作成日時 : 2007/07/13 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オイラのプジョーが筑波サーキットで
ガラガラとおかしな音を出した日の写真を
探していたのですが、なかなか無いですン。

おっかしいなぁ〜・・・・

と思っていたら、ついでにこんな写真発見!!
画像


これはたしか、トモティーノの初新東京写真ですなぁ。
コマー60でござんすよ。小学校4年でしたような気がします。
今も、パワーワークスでレンタル用に出動する赤のコマー60。
ヘルメットも、今とチョイ違います。

そして、初めてなのに
インリフトしながら走ってますン。
こんときに、勘違いが始まったんですよね。
こいつ、才能あるんじゃないかと・・・。

それから、少しづつ新東京に通うようになって、
TIAを買って、TONYに替えて、

あれ?
オイラが小学校の時って、
何してたっけぇぇ?


ボーイスカウト鳥取県大会で、
飯ごう炊飯鳥取県チャンピオン取ったのが、
たしか小学校6年だったような・・・。
あと、手旗信号か・・・。

それに比べりゃ、トモティーノ凄ぇ〜な。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飯ごう炊飯。。どの辺がチャンピオンの決め手になるんですかぁw^^w

笑いましたー
ちゃんぷる
2007/07/14 13:02
ちゃんぷるさん>まず早く炊けること。薪に素早く着火し、必要な火力にするべし。始めトロトロ中パッパ。炊き上げ時タイミングは、ハンゴウに棒をあてて手に伝わる振動で判断!秒単位の戦いなのですン!
すっちー
2007/07/14 20:05
そうですねこの年からカートに本格的に打ち込めるなんてとても恵まれていますね。
親子で共通の趣味を持てるというのは良いですよね!まあいずれはもめる事も在るのでしょうが。。どこまで行くのかこれからが楽しみです。応援しています。
TK
2007/07/18 09:06
TKさん>
そうね。恵まれてると思う。
どこまで行けるか分からないけど、
熱中しているっていうのは良いことだと信じてますな。
すっちー
2007/07/18 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校4年って・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる