チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアラップ

<<   作成日時 : 2007/07/18 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が過ぎ去った16日、
トモティーノは新東京に出没しましたン。

予想通り、路面は最悪ン。
そのコンディションに合わせることもできますが、
敢えてより辛〜い方向へマシンセット。
タイム出せるコンディションではないですから、
完全に割り切った練習です。
で、なぜかピットにはオイラのヘルメットも・・・。
画像

そうです。
オイラ、予定外だったのですが、久々に乗りましたな。
これが、超〜たのしい〜!

でも、はっきり言ってイケてません。
スピードに目がついていけてないっす。
全ての動作がわずかに遅れるので、
クリッピングに付けないし、アクセル踏めないっす。
なんと、トモティーノより2.5秒も遅い・・・。
こんな大差は初めてですな。

ピット前では、みんなが嬉しそうに見ていますン。
N数さんからは、アップサイン連発!!

ミスもしてるし、何が悪いかも分かってます。
でも、身体が言うこと聞いてないですから・・・。

J平氏
「やばいなぁ〜。どうしちゃったのぉ?」

良パパ
「全然、ダメだよ。
 もう、子供の前では走らない方が良いな。」

ガックシ・・・。

一方のトモティーノ
「ああ〜、クリアラップが少ないよ。」

オイラ
「そうだよなぁ〜。お父さんもクリアラップが無かった。」

でも、理由が違います。

「トモは遅い人にひっかかるからだろ。」

トモティーノ
「フムフム」

オイラ
「お父さんのはな・・・・
速い人に抜かれるからクリアが無いのだ。」


トモティーノ
「キャハハハハハハハ!」

そんなに、嬉しいかっ!!

でも、幸いにして、
コース上でトモティーノに抜かれませんでした。
だって、オイラがコースインしたのは、トモティーノの直後でしたから。
ハイ、さすがに周回遅れにはなりましぇんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、「すっちーさんのブログが最近更新されない」って某登山家本部のH川隊員が心配してましたよ〜!(笑)
かと思えばこっそり乗っていただなんて、、、
2.5秒も遅かったのは自分に黙って乗りに行った罰ですな、、、(笑)
って事は同一20周もたないと、、、
_〆(。。)メモメモ (笑)
niz
2007/07/19 01:00
nizさん>10周でビットに帰還したなりよ。あと5周走ったら、やばかった。あの日のトモティーノは、好調だったしね。
すっちー
2007/07/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリアラップ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる