チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコが生えた

<<   作成日時 : 2007/07/19 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カート乗りにとっては当たり前のことですが、
ピットに戻ったらエンジンからプラグを外します。

で、先日のこと・・・。

オイラ
「あれれ?何これぇ?」

画像


何かプラグのガイシ部分からニョキっと・・・。

きっと、燃えカスだと思うので、
次のセッションでもそのまま走行。

で、再びチェックすると・・・。

オイラ
「ウゲッ・・育っている。」

トモティーノ
「キノコだ。」

オイラ
「J平さ〜ん、これこれ。これ、なぁ〜に?」

J平氏
「えっ?何これ?」

オイラ
「生えてきた。」

J平氏
「これ、ヤバイよ。
 もし、これがシリンダー内に落ちたら・・・
 バーーーーン!!
 ピストンぶっ壊れる!」


ヤバイ、エンジン1基しか無いのにぃぃ〜。
危うく、エンジンを失うととこでしたン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、プラグの芯が落っこちてしまって、
慣らしでチューニングレンタルエンジンが
ダメに・・・(笑

それにしても・・・キノコ・・・
見たこと無いです(笑

kou
2007/07/19 23:33
kouさん>
プラグの芯ですか・・・そりゃ災難でしたね。
しかも、チューニングエンジンとは。
うちも気をつけなくちゃですン。
で、キノコ付きプラグが自宅に持ち帰ったので成分分析を・・・。
すっちー
2007/07/20 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノコが生えた チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる