チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨待ちです

<<   作成日時 : 2007/07/21 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の練習は、なかなか好調〜でしたな。
路面の違いっちゅうやつが、
トモティーノにも分かるようになりましたかな?
画像


さて、明日は練習ですが、
ウシシシシシ・・・・
がぱらつくらしいですぅ。

トモティーノが苦手とする
ちょい濡れ路面ですわい。
しかも、雨があがって午後は乾くらしいですね。

これは、難しいコンディション。
路面にあわせて自分でペースを
上げていかなくちゃいけないですからね。

でもなぁ〜。
今まで雨練習でサーキット向かっても、
なぜか晴れちゃうことが多かった。
明日こそは、雨降れ〜〜!

雨を祈って、ポチっと1票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤの内圧を色々とテストすると
あとあといい材料になりますよ

変化する路面はドライビングの練習にも
なりますがレースの時は練習走行がないから
微妙な天気はデータ取りにも欠かせませね!!

kou
2007/07/21 13:19
kouさん>確かに、そうですね。実は新コースになってから雨のデーターがほとんど無いですわ。トモティーノの走り方も変わってきましたしね。ちょい、やってみますン。
すっちー
2007/07/21 13:31
週末は良い雨の練習が出来たでしょうか?
僕は新東京ではドライでは人より0.5秒ほど遅いくせに、レインになったら人並みに走れると言う、「超」変なクセを持っています(^^;
シゲ
2007/07/23 09:56
シゲさん>良い感じの雨練習でしたよ。朝強めに降って小降りになり、お昼には上がって午後2時くらいに半乾き。3時からはドライでした。
すっちー
2007/07/23 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨待ちです チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる