チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリにご用心

<<   作成日時 : 2007/08/14 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何?これ?

駅前から我が家へ一直線の道に、
何やらペンキの落書きっす。
画像

しかも、”スリ”と・・・。

あれれぇ?
ここでスリでもあったのかなぁ?

と思ったら、あちらこちらに
”スリ””スリ””スリ”・・・。
画像

ほぼ10メートルおきに白書きされてますン。

そんなにスリが出没するんかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
地面に書かれた文字というと某登山家総本部に務めていたとき、六本木にて某登山家の今は亡き(無き)黒いドイツ車を取りに行ったら見覚えのある4桁の数字と麻布警察署の電話番号がドイツ車の停められていた地面に書かれていて、途方にくれた懐かしい思い出がよみがえります。(笑)
六本木通りに停めちゃぁいけないよなぁ〜。
もちろん某登山家も待ちぼうけをくいました。(汗)
niz
2007/08/14 13:02
そだな。
お盆だからな。
しかたないよな。
いよいよネタが底ついたな。
社会ネタだしな。
それにしても暇だな。
それより
右足がとれたのに
2qも走ったバイク乗り
凄いな。


暇だな
2007/08/14 21:57
nizさん>そういえば、そんなことがあったね。お気を付けあそばせ。
すっちー
2007/08/14 23:09
お暇な川崎の方>通勤電車も空いてる。ところで、そのライダーはどなた?
すっちー
2007/08/14 23:14
えっ?
今日のニュースでやってたよ。
お暇な川崎の方
2007/08/14 23:55
川崎の方>おお〜、今朝のニュースで知ったよ。オイラもタイヤ交換に必死で、指の怪我に気が付かなかったことがあるなぁ。
すっちー
2007/08/15 07:26
これって落書きではなく土木工事の指示のような気がしますが、どうでしょうか?その関係の方ならわかるような気がしますが。。。
TK
2007/08/15 07:31
多分ね、道路工事だと思うよ。
謎が解けたら、また写真載せるよ。
すっちー
2007/08/15 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリにご用心 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる