チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩パッド交換

<<   作成日時 : 2007/08/15 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

トモティーノ愛用のレーシングスーツを洗濯したら、
肩バッドがグチャグチャになってしまいましたン〜。

しまった、外しておくンだった・・・。

コマーやレンタルカートで遊んでいた頃から
使っていたスーツですから、
そろそろ痛んできたのですが、
肩パッドがグチャグチャ。
画像


新しいレーシングスーツは、
イタリアからの到着を待っている状態なので、
まだ手元にありましぇ〜ん。

そこで、何か肩パッドの代用品は無いかと
家中を物色。

オイラ
「おかあさんの胸パッドは?」

家内
「バカじゃないのぉ?そんなの入ってないから。」


トモティーノ(小バカにした顔で)
「はぁ?」

オイラ、バカですから。

仕方がないので、近所の洋裁店で肩パッドを購入。
どうやら、お店のお婆ちゃんの手作りらしいですな。

で、そのお婆ちゃん。
なんと、93歳!
洋裁店をひとりで切り盛りして、
手作りの洋裁パーツを製造しているらしいです。
同時に複数のおきゃくさんの対応をしつつ、世間話も・・。
う〜ん、凄い。
寿!!っていう感じ。

トモティーノ、次のレースへ向けて
好材料ですン。
どう好材料か分からないですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お婆ちゃんの肩パットなかなかよさそうですね。これからのねたにも!
しかし、これから伸び盛りで新しいイタリアのレーシングスーツもすぐ着れなくなりそうで大変ですね。
tk
2007/08/16 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩パッド交換 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる