チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はガリガリ君

<<   作成日時 : 2007/08/16 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

暑いですねぇ〜。ホント、暑い。
通勤時に汗をかいてしまいまいしたン〜。

夏休み中は、ずっと半ズボンでしたから、
今はどう〜も下半身が暑いです。

夏休み中は、午前中は走ったり自転車乗ったり、
プール行ったりしてましたから、
今はどう〜も身体が重いです。

夏休み中は、昼にはビールでしたから、
今はどう〜も堕落した感じが足りないです。

夏休み中は、お昼寝もありましたから、
今はどう〜もゆったり感が足りないです。

夏休み中は、
トモティーノと四六時中一緒でしたから、
今はブログネタが足りないです。

こんな日は・・・・
朝から職場でアイスです。
画像


”ガリガリ君リッチ”
今のお気に入りですぅ。
だって、1本食ってもカロリーが
おにぎり1個分にもならないっすからね。

でも、こんな暑さも金曜日までらしいっす。
そして、今度のレースはとの情報。
グッドですン!
トモティーノ、前回の雨レースリベンジなるか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大変そうですね!
しかしこれだけ温暖化が騒がれているのですから服装の習慣、冷暖房もそれに合わせて変えてほしいものです。
仕事でも夏は短パン半そでで過ごせるようになると良いですね。〔大学院時代はスッチーさんは率先していましたよね)以前省エネルックというのが在りましたがもう聞きませんね。

まあ建物や街づくりにもかかわるのでそう簡単ではないと思いますが。。。
TK
2007/08/17 09:31
TKさん>
暑さで死人が毎日出るくらいだからね。
それでも、通勤電車にはスーツ姿がいる。
昔、日本人は開襟シャツ着て、麻のズボン
履いてたりしたもんだけどね・・。
この前、開襟シャツを探したけど無かった。
すっちー
2007/08/17 11:28
イイね!
解禁シャツ!
ガリガリ君はノーマルが一番
2007/08/17 15:30
ノーマルさん>オイラ、アブノーマルだから。解禁シャツも探したけど無かった。五井ならあるかも。
すっちー
2007/08/17 18:46
風鈴、打ち水、など暑くても涼しく暮らす知恵を復活させてクーラー無しで生活できる環境にしないといけませんね。まずは職場でも冷房温度を上げて夏は半ズボン復活させてください。CAPRIパンツとかでも良いんじゃないでしょうか?アブノーマルなスッチーさんなら出来ます!
TK
2007/08/20 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝はガリガリ君 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる