チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タラレバ・3位

<<   作成日時 : 2007/08/20 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

”タラレバ”という言葉、
レース業界ではよく耳にする言葉ですン。

まあ、ひとつの慰めであったり、
はたまた反省であったり、
分析であったりするわけですな。

今回のレースも、雰囲気的には行けそうでしたン。

しかし・・・・頭が足りないというか、
ワンチャンスを躊躇で潰してしまって、
ガッカリの3位・・・・。

画像



結果は中途半端。
レース内容も最後が悪かったよなぁ〜。
あれは抜けたよ・・・。
予選ヒートと決勝の序盤は良かったのになぁ・・・。
とくに序盤はイケイケだったのになぁ〜。

オイラ、J.アレジの初優勝ビデオ見て、
イメージトレーニングしてから
今回のレースに臨んだのに・・・・。

まあでも、シャンパンファイトは良かった。
毎回、それやりたいでしょ?
しかも、ビッグレースでさ。

※色々とお手伝いを頂いた
 ケンセイパパ&ケンセイ、良パパ、
 FCJドライバー千代くん、ダイチ、
 Y川くん、ナレイン、ありがと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰台おめでとうございます。
今までの練習の成果がだんだんと結果に現れてきているようでこれからますます楽しみですね。陸上のトレーニングも見えないところで利いているのでしょう!
TK
2007/08/21 07:09
TKさん>やっと勝負をするレベルになったばかり。まだまだ負けが続くと覚悟してます。
すっちー
2007/08/21 08:05
お〜 シャンパンだ〜 とも君おめでとうなのだ!
うさちゃん
2007/08/21 12:04
うさちゃんさん>有難う御座います。
でも、まだ自分では納得できない内容、
次のレースは勝ってきます。
とも
2007/08/21 20:47
3位だって立派な3位だぜ♪

トモティおめでとう!
がく
2007/08/26 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラレバ・3位 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる