チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文が終わらない

<<   作成日時 : 2007/08/25 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏休み終了まであとわずかですなぁ〜。
ク〜クックク・・
読書感想文が終わらないトモティーノ。

画像

去年は「氷の自由研究」やりましたな。
あれは良い自由研究でした。
しかし、それは去年の話。

オイラ
「アホ!
 終わらないと日曜の練習無し!
 ついでに、今日の花火大会も無し!


トモティーノ、
早速おじいちゃんに電話
「あのね・・・。
 明日、カートで朝早いから花火大会行けない。」


オイラ、電話の後ろから大声で
「ホントは、宿題終わらないンだよねぇえ〜。」

トモティーノ
「うるさいなぁぁ。」

で、どうやら「宝島」という物語の感想文を
書き始めましたな。

急にカートの話題なオイラ
「ところでさぁ〜。お前、レース中に残り周回数
 とか見てるわけぇ??」


トモティーノ
「ン?!
 気が付いたらチェッカーか最終ラップだな。」


な〜んか、
夏休みの宿題と共通するものを感じるのは、
オイラだけでしょうか??

夏休みは、すでに最終ラップの最終コーナーなりよ。

そういえば、また最近
「氷の自由研究」でのアクセス増えてますな。
あれねぇ〜。氷を凍らす時間が必要なり。
2日かかりますからね。
お気をつけあそばせ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろくんママ参上〜
読書感想文の指導なら この私におまかせください
いつでもどうぞ〜
まりりん
2007/08/25 19:55
まりりんさん>
それがね・・・。
もう、今日一日しかないわけっすよ。
すっちー
2007/08/25 19:59
学校も、いい加減長期休みの宿題なんて廃止したら良いのにねー!休みは気持ちを切り替えてのびのび過ごすのが一番でしょうに!
宿題は適当で良いんじゃないですか?
TK
2007/08/28 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書感想文が終わらない チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる