チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題フィニッシュ

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ〜、忙しいですなぁ〜。
暑い盛りに2つもキャンペーン企画を同時進行。
自分で言い出した企画ですが、
仕事が忙しくてブログ更新なんて
やってられないっすね。

と言いながらも、更新しているオイラですン。

この前の日曜日は、読書感想文も終わったことですし、
予定どおりトモティーノの練習走行を
敢行しましたな。

でも、前日は大変でしたよ・・・。
画像


なぜか清書を見ながら、赤ペン持ったオイラ
「できなかったら、明日行かない!」
トモティーノ
「そ、それ・・清書だってば!」

オイラ
「あっ!ここ一文字抜けている!」

トモティーノ、半泣き状態

家内
「大丈夫。私が明日連れて行く!」


あれれ?オイラ、悪者ですかい??

まあ、無事に終わったので、
めでたく新東京サーキットに行ったわけですけどね。

んで・・・ピットにはためく旗ひとつ。
ケンセイの旗です。
ウソ・・・・・
ロールウエスが風にはためいてるだけ。
画像


ケンセイパパ
「ああ〜。ネタ作りも大変だね。」

ネタのためにも、サーキット行かねば・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ
痛いね。
あとは、ねつ造しかない。

青旗
2007/08/29 12:08
青旗な方>来たね(笑)。
     今週もネタよろしく。
すっちー
2007/08/29 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題フィニッシュ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる