チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナが似合う?

<<   作成日時 : 2007/08/30 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、職場で部下Kバナナを食ってましたな。
画像

オイラもバナナは行動食、
あるいは自分がカート乗る時の間食として
結構使いますン〜。

で、その部下Kの近隣の席にいる女性陣。

U(Kの主任・もちろん女性)
 「今時、バナナかよ?はっ?」
K(よくお昼を抜く不健康社員)
 「お昼これだけだったわけじゃないですよ。」
Y(美女主任・もちろん女性)
 「Kくん、かわいい〜。」
U(Kの上司=オイラの部下)
 「私はもうKくんがなにをしてもかわいいとは思えない」

 「バナナくらいでうるさい女たちだな・・・」

  上司や先輩を「女たち」と呼んだK・・・。

オイラ
 「Kって、バナナ似合うなぁ〜。」

バナナ似合うって言われて、
喜ぶ奴はいない。なぜ???
じゃあ、りんごが似合うって言われて
喜ぶ奴はいるのか?
ぶどうが似合うって言われて
喜ぶ奴はいるのか?

メロンならどうだ? スイカならどうだ?

あんまり、食い物が似合って
喜ぶ奴はいない。なぜ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで読んで損した!!
紀伊国屋文左衛門
2007/08/30 19:18
紀国屋どの>早っ!暇だね。今週末、バナナ持ってくからね(^O^)
すっちー
2007/08/30 19:31
美女主任??Y??
だ、だれ???

あ、

すっちーさんにはそう見えていたんですね。
ほっほぉ〜。
となりのトトト
2007/08/31 01:24
トトトさん>上司として、そう書かないとまずいからね。
すっちー
2007/08/31 07:18
>トトトさん すっちーさん
ムー!!
そういうおじさまは嫌われますヨ!
女性はほめて育てるベシ。
ビジョY
2007/09/03 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナが似合う? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる