チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 智・合宿中につき(2)

<<   作成日時 : 2007/08/03 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トモティーノ、どうやら今日の夕方に
合宿から戻ってくるらしいですなン。

そのトモティーノがいない間にできること・・・
それは、家内念願のタコを食うことですン。

トモティーノはタコが大嫌い!
逆に家内は、この前、タコライスにタコが入っていると
思って頼もうとしたくらいですからン。

ターゲットは、先日、J平さんに教わった
うちの近所の”お好み焼き屋”。
そこのタコステーキですな。
画像


で、近所の駅前で待ち合わせ・・・
あれれ?なんか賑やかなナリよ。
どうやら・・・盆踊りやってますねぇ。
画像

おばちゃん達が浴衣着て踊ってます。
日本の夏ですン〜。

そして、目的のタコステーキは、
トーゼン美味!
満足、満足なり。

家内
「う〜ん、タコ美味いねぇ。旨味が出てる。」

オイラ
「俺が焼いたからな。お好み焼きも美味いだろっ!」
画像


家内
「でも、さらに上を行く人がいるンでしょ?」

オイラ
「いや、俺もお好み焼き焼いて
 半世紀以上だから・・。」


家内
「でも、けんせいパパって鉄板焼き屋さんでしょ?」

オイラ
「いやいや、鉄板焼き屋さんじゃないよ。
 でも、本人曰く修行はしてたらしい。」


家内
「ふ〜ん・・・・」

ふ〜ん・・か。
話を盛り上げといて、ふ〜ん・・か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様と二人きり(?)
マッタリ鉄板焼き…
好いではないですか(^^)
我が家も、昨日長女(高1)が旅立ってしまい
(中国へ短期留学)
妻と息子(5歳)の3人でマッタリしてます…

今度の土曜日、息子とポ○モンスタンプラリーしてきます(^^;
コトキチ
2007/08/06 10:43
コトキチさん>
スタンプラリーですか。
頑張ってくだされ!
それより、中国へ短期留学とは
なかなかグッドですねぇ。
アジアの中心は、実は中国なりよ。
すっちー
2007/08/06 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
智・合宿中につき(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる