チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿より帰還

<<   作成日時 : 2007/08/05 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日ですが、
トモティーノ、合宿より帰還しましたン〜。
で、合宿になぜか”賞状”がありますぅ。
画像


ホホォ〜、スライダー賞・・・
なんか分からない賞ですが、3日間で
50キロを走破したらしいですな。

オイラ
「スライダー賞って何?」

トモティーノ
「教えない・・・。」

う〜ん、何か裏がありそうですな。

んで、お土産に桔梗信玄餅。
画像

あれれ?岐阜じゃなかったっけぇ?

桔梗信玄餅が山梨土産だと思う方は、1票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
智くん、3日間お疲れ様でした。50キロはすごいですね〜 ムキムキですか?
そして賞状の左側にいる方々はナメック星人ですか?
信玄餅はやはり山梨土産だと思うのですが…。
ちなみにSAで買う場合下りの方が安いです。
包装紙にお餅を全てひっくり返して蜜をかけて
頂きます。山梨の親戚に教えてもらいました。
NIWA
2007/08/05 10:49
NIWAさん>信玄餅、トモティーノもその食い方。やっぱり、それが正式?
すっちー
2007/08/05 12:31
正式らしいです。あの小さい箱に入ったまま蜜をかけると、きなこにみんなはじかれてしまうんですよね〜。智くんさすがです!
NIWA
2007/08/05 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿より帰還 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる