チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水陸両用だったのに

<<   作成日時 : 2007/08/06 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ああ〜、暑いですなぁ。
でも、そんな暑さに負けてはいけましぇン。
合宿でちょっと強くなったトモティーノと、
近所の公園をジョギングですな。

それにしても暑い・・・・。
昨日なんて気温が34度もあったから、
1周(2.1キロ)で中止!
こんなん走ったら、ぶっ倒れますな。
しかし、この距離じゃあ消化不良。

なもんで、今日は新兵器投入!
「水陸両用パンツ」ですな。
画像

フフフ・・・こいつの何が凄いかってぇ?
そいつは、ランニングやチャリにも使えて、
そのままプールに入れてしまうところ。
その逆もOKの速乾生地なのですな。

オイラ
「今日も暑いけど、2周行くぞ!!
 終わったら、そのまんまプールだから。
 プールは眺めも良いしな!」


トモティーノ
「水陸両用でしょ・・・・。」

そして・・・

ヴァーム飲んで走ったもんだから、
汗で前が見えないくらいのオイラ
「よっしゃぁぁ!今日は頑張った。
 プ・・・プールだ!」


トモティーノ
「あれ?何かおかしくない?
 今日って月曜日?」


ガビビビ〜ン!!お休み・・・
画像

オイラの新兵器をどうしてくれる!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このくそ暑い中
ブログネタ探しに奔走してる貴方!
今度は地元のターミナル駅から
4つほどの駅まで、6分/qペースで
走ってきてください。
ヴァームアフターチャージゼリーを
進呈致します。

同い年
2007/08/06 18:06
新兵器が・・・ご利用は計画的にって事ですね(笑)

水陸両用なんて知らなかったですΣ(゚Д゚;

プール代わりに2コーナーの外側の沼を・・・(笑)
kaiki
2007/08/06 19:44
同い年の方へ>
新東京2周で許してください。
できたら、ヴァームより
麦の炭酸飲料が・・・。

Kaikiへ>
その沼には、すでに入った・・・。
モナコの沼にはカエルもいる・・・。
すっちー
2007/08/06 20:09
最近のスポーツ用品はボーダーがなくなってきて便利ですね、私ももう少し短いもので寒いときは下着にも使っています。一石3丁とってもお得です!しかし駒沢のプールはそんなに気景色は良くないはずですが。。。眺めが良いのはなぜでしょう?
TK
2007/08/07 08:46
おっと聞き忘れていました。
その靴はアディダスのレーシングモデルアディゼロか何かですか?こちらではお目にかかれません。
TK
2007/08/07 13:44
TKさん>正解!アディゼロMANAです。トモティーノはイッチョマエにナイキEKIDENとNBのRT800を使い分けてる。
すっちー
2007/08/07 14:26
良いですねあれが履けるとは僕は足に合わず断念しました。RT800といえばフラット走法対応のやつですね。フラット走法というのは今ひとつ理解できていませんが。。。
TK
2007/08/08 08:30
TKさん>フラット走法ということでなく、練習用としてRT800を使っているみたいです。
練習用なので足への負担、ラバーの消耗、路面からのコンタクト感のバランスが良いモデルということでRT800を、店員にすすめられました。
すっちー
2007/08/10 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
水陸両用だったのに チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる