チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルオイルの交換

<<   作成日時 : 2007/08/07 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっとこの日を待ってましたン〜。
そう、おフランス車のオイル交換。
チーム右京チーフメカGGが
パリから戻ってくるのを待ってましたからね。
オイラの愛車には、スペシャルオイルが必要ですから。

オイラはパリのエスプリ香る、ガレージへ・・・
画像

って、なんか普通のガレージじゃないし、
このガレージ・・・。


GG
「菅さ〜ん、また無理な運転してませんよねぇ?」


オイラ
「してない、してない。 大丈夫。
 だって基本は3,500回転しか回さないから。」

GG
「ホントですかぁぁぁぁ?」

オイラ
「5速でもね・・。」

GG
「5速?な〜んかおかしくないですかぁ?」


ハイ、おかしいです。

メカニックには、すぐにバレますン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
F1ラブのなっつです。
ヨロシクお願いします。
なっつ
2007/08/07 21:24
なっつさん>登山家氏のブログにコメントされてましたね。F1お好きみたいですね。こちらこそヨロシク。
すっちー
2007/08/07 23:34
エンジンだけじゃなくタイヤにもや・さ・し・く・ね!(笑)
niz
2007/08/07 23:39
nizさん>
や・さ・し・くですねぇ。了解!!
もう、公道で車を横向きにしたりしません。
タイロッドも、もう曲げません。(笑)
そして、公道では・・・
縁石を使わないようにします。(笑!!)
すっちー
2007/08/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルオイルの交換 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる